成績優秀者!⑥

清水のみなさん、こんにちは!

けいしん個別指導学院、塾長の小杉です。

 

今日から3月ですね。

今年に入ってから、もう2ヶ月が過ぎようとしています。

1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう

と言われるように、年度末の3ヶ月はあっという間に過ぎてしまいます。

 

一度しかない学生生活ですので、後悔の無いようにしましょうね!

 

 

今日も成績優秀者の発表です!

 

【清水二中 1年Fくん 英語10点UP!数学12点UP!】

 

入塾したばかりのFくん。実力問題がたくさん出題された英語でも見事2ケタ得点UP!よく頑張りましたね!

数学は少しミスが目立ちましたが、それでも12点UPです!Fくんおめでとう!

 

二中2年の英語は長文、英作文ともに高難易度の問題が出題されました。

点数を取るには労力が必要ですが、学力調査の英語平均点では二中がトップです。

 

中学によって問題の傾向やクセはありますが、難易度が高ければ、その分受験で楽をすることが出来ます。

 

逆に定期テストの難易度が低い中学は、学力調査で平均点を落とすことが多いです。

自分の中学はどちらのタイプなのか、見極めておくことも大切ですね。

 

 

けいしん個別指導学院 清水校

無料春期講習、無料体験授業受付中!  

TEL 054-355-1755

 

ご相談・無料体験はこちら

054-355-1755

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 

Information

けいしん個別指導学院

〒424-0845 静岡市清水区船原2-213-4

Tel: (054) 355-1755

Mail : contact@kei-shin.com



けいしん個別指導学院は、静岡県静岡市清水区に開校した、地域密着型の個別指導学習塾です。無料体験のご相談ややご不明点などがあれば、お気軽にお問い合わせください。