成績優秀者!④

清水のみなさん、こんにちは!

けいしん個別指導学院、塾長の小杉です。

 

週末の大型の台風が通りすぎ、清水区の各地でも停電が起こりましたね。

船越小では、今日のお昼まで停電だったそうです。

今まで当たり前に使えていた電気がなくなると、改めてそのありがたさに気づきますね。

 

次の台風も同じようなルートをたどるそうです。

慌てることのないようにしっかり備えておきたいですね!

 

台風にも負けず。成績優秀者の発表です!

 

【清水二中 3年Dくん 英語41点達成!】

 

実力問題が出される学力調査でしたが、見事8割以上と獲得!Dくんおめでとう!

普段の定期テストではもったいないミスが多く、実力どおりの点数がなかなか取れなかったDくんですが、今回は見事でしたね!この調子で次のテストも頑張ろう!

 

 

 

平均点が低くなりがちな学力調査ですが、清水二中の平均点は140点を超えました。

二中の生徒さんが、実力問題に慣れている証拠ですね!

逆に清水三中の平均点は120点と二中に比べ、20点も低い平均となりました。

中学校によって多少の差はあるかと思いますが、受験になると全ての中学校の3年生と競うことになります。

 

学校の平均点を越えていたからといって、油断をしないようにしましょうね!

 

 

けいしん個別指導学院 清水校

無料学習相談講習、無料体験授業受付中!  

TEL 054-355-1755

 

ご相談・無料体験はこちら

054-355-1755

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 

Information

けいしん個別指導学院

〒424-0845 静岡市清水区船原2-213-4

Tel: (054) 355-1755

Mail : contact@kei-shin.com



けいしん個別指導学院は、静岡県静岡市清水区に開校した、地域密着型の個別指導学習塾です。無料体験のご相談ややご不明点などがあれば、お気軽にお問い合わせください。