運動会!

 清水区のみなさん、こんにちは!

 けいしん個別指導学院長、塾長の小杉です。

  

先週末は船越小の運動会でしたね!

普段と違う様子の生徒さんを見られるのは、貴重な機会です。

毎年恒例のスタンツも見ることができ、楽しませてもらいました。

 

また、二中は今週から修学旅行、職場体験が始まりました!

2年生は慣れない生活になるので、気づかれもあると思います。

なかなか出来ない体験になるので、色々なことを吸収してきてくださいね!

 

3年生は中学校生活で一番楽しい三日間になると思います。

羽目を外しすぎないように気をつけてくださいね!

 

イベントが終わってからはテスト週間のスタートです!

二中、三中、四中、七中の全ての学年ですでにテスト範囲が配られています!

今週中には、テスト前のコンディションに出来るよう、メリハリをつけていきましょうね!

 

一番のテスト攻略法は早めに準備をすることです!

しっかり対策をとっておけば、目標は達成できます。

あとから時間が足りないことのないよう、スタートダッシュを決めましょうね!

 

 

けいしん個別指導学院 清水校

無料テスト対策、無料体験授業受付中!  

TEL 054-355-1755

 

ご相談・無料体験はこちら

054-355-1755

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 

Information

けいしん個別指導学院

〒424-0845 静岡市清水区船原2-213-4

Tel: (054) 355-1755

Mail : contact@kei-shin.com



けいしん個別指導学院は、静岡県静岡市清水区に開校した、地域密着型の個別指導学習塾です。無料体験のご相談ややご不明点などがあれば、お気軽にお問い合わせください。