春休み明けテスト!

 清水区のみなさん、こんにちは!

 けいしん個別指導学院長、塾長の小杉です。

 

4月も4週目に入りました!時間が経つのはあっという間ですね。

新生活にもそろそろ慣れ始めるころかと思いますが、油断せずに行きましょう!

 

先週ぐらいから春休み明けテストが返却され始めました!

中2も中3も英語のテストは春休み課題が、そのまま出題されましたね。

満点を取ってくる生徒さんも多くいましたが、まさに努力の成果です!

よく頑張りました!おめでとう!

 

逆に数学のテストは、前学年で習った範囲で問題が出題される広範囲のテストとなりました。 

点数を落としてしまった生徒さんもいるかもしれませんが、それはチャンスです!

 

落としてしまった問題は、自分がしっかり理解していない単元になります。

しっかり復習して、次のテストに備えましょう!

 

テストの反省はとても大事ですが、後悔していても先に進むことはできません。

次回のテストに生かせるようにしてくださいね!

 

 

けいしん個別指導学院 清水校

無料学習相談、無料体験授業受付中!  

TEL 054-355-1755

 

ご相談・無料体験はこちら

054-355-1755

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 

Information

けいしん個別指導学院

〒424-0845 静岡市清水区船原2-213-4

Tel: (054) 355-1755

Mail : contact@kei-shin.com



けいしん個別指導学院は、静岡県静岡市清水区に開校した、地域密着型の個別指導学習塾です。無料体験のご相談ややご不明点などがあれば、お気軽にお問い合わせください。