成績優秀者!④

清水区のみなさん、こんにちは!

けいしん個別指導学院、塾長の小杉です。

 

 

昨日で公立高校入試が終わりましたね。

受験生のみなさん、おつかれさまでした!

試験内容は数学で近似値が出題されたのが印象的でしたね。

 

何はともあれ、あとは結果発表を待つのみです。

残り少ない中学校生活を満喫するようにしてくださいね!

 

今日も成績優秀者の発表です!

 

【清水三中 1年 Dくん 数学 15点UP!】

 

入塾後、最初の定期テストとなったDくん。

みごと2ケタ得点UP達成です!Dくんおめでとう!

 

テストの点数ももちろんですが、それ以上に勉強への取り組み方が変わったところが印象的でした。

途中式を書く、苦手な単元を率先して行うなど、勉強の質をあげることが出来たのが大きな要因でした。

ノーミスで問題を解いた後、『まだ不安なので、もう一回やっていいですか?』の発言にはしびれました!

 

中この調子でますます上を目指してくださいね!

 

中1生、中2生が学習しているヒストグラム、確率は受験での頻出単元になります。

ですが学習時期の関係で、定期テストには出題されないこともある単元です。

 

わからない部分はしっかり出来るようにしておかないと、受験で泣きをみます。

春休みの間に出来るようにしておきましょうね!

 

 

 

けいしん個別指導学院

無料体験授業、無料春期講習受付中!  

TEL 054-355-1755

 

ご相談・無料体験はこちら

054-355-1755

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 

Information

けいしん個別指導学院

〒424-0845 静岡市清水区船原2-213-4

Tel: (054) 355-1755

Mail : contact@kei-shin.com



けいしん個別指導学院は、静岡県静岡市清水区に開校した、地域密着型の個別指導学習塾です。無料体験のご相談ややご不明点などがあれば、お気軽にお問い合わせください。