成績優秀者!②

清水のみなさん、こんにちは!

けいしん個別指導学院、塾長の小杉です。

 

明日は清水四中の公開授業日ですね。

学校の先生の授業はなかなか見る機会がないので、年に数回の公開授業を楽しみにしています。

塾生のみなさんは私たちをみつけたら、ちゃんとリアクションしてくださいね!

 

前回に引き続き、成績優秀者の発表です!

今日は明日公開授業を控えている、清水四中の生徒さんです!

 

 

【清水四中 3年 Bさん 数学 42点達成!】

 

通常授業で習っている英語は、惜しくも8割をきってしまいましたが

数学は堂々の42点!Bさんおめでとう!

 

今回の四中のテストは、範囲とは若干違うイレギュラーな問題が出ましたが、

そんな中での8割超えは立派です!胸を張りましょう!

 

 

今回のテストは比較的簡単な問題が多かったですが、受験頻出単元を多く含むテスト内容でした。

わからなかった部分はしっかり復習しておきましょうね!

 

何度も言いますが、テストは点数よりも、終わってからの復習のほうが大事です。

今回のテストに満足できるのかどうか、出来ないのならば今度はどうしていくのかをしっかり考えましょうね!

 

 

けいしん個別指導学院 清水校

無料夏期講習、無料体験授業受付中!  

TEL 054-355-1755

 

ご相談・無料体験はこちら

054-355-1755

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 

Information

けいしん個別指導学院

〒424-0845 静岡市清水区船原2-213-4

Tel: (054) 355-1755

Mail : contact@kei-shin.com



けいしん個別指導学院は、静岡県静岡市清水区に開校した、地域密着型の個別指導学習塾です。無料体験のご相談ややご不明点などがあれば、お気軽にお問い合わせください。