成績優秀者⑦!

清水のみなさん、こんにちは!

けいしん個別指導学院、塾長の小杉です。


気候がすっかり秋っぽくなってきましたね。

日が短くなり、朝夕はかなり涼しくなってきました。


季節の変わり目は、体調に気をつけてくださいね!


テストは終わりましたが、まだまだ成績優秀者の発表です!


【清水二中  2年 Gくん 英語 前期中間から10点UP!】


入塾後、1回目のテストで見事10点UP!
積み重ねが必要な教科である英語でしたが、よく頑張りました!

おめでとう!


部活が忙しいせいで、テスト勉強をスタートする時期が遅くなってしまったGくん。

気持ちはわかるけど、部活が忙しいのはみんな一緒です!

次のテストは、早めに準備を始められるようにしよう!

今の点数で満足してしまうのは、もったいないですよ!



さて、中3生はそろそろ前期期末テストの足音が聞こえてきましたね!

テストの必勝法は、準備を早めに始めることです!


テスト範囲はもう出ている学校がほとんどです。

テスト前になって提出物に追われことのないよう、早めに片付けてしまいましょう!




けいしん個別指導学院 清水校

無料体験授業、無料学習相談実施中!

努力に勝る天才はなし!日々の頑張りは成果にでます!

TEL 054-355-1755


ご相談・無料体験はこちら

054-355-1755

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 

Information

けいしん個別指導学院

〒424-0845 静岡市清水区船原2-213-4

Tel: (054) 355-1755

Mail : contact@kei-shin.com



けいしん個別指導学院は、静岡県静岡市清水区に開校した、地域密着型の個別指導学習塾です。無料体験のご相談ややご不明点などがあれば、お気軽にお問い合わせください。