成績優秀者⑤!

清水のみなさん、こんにちは!

けいしん個別指導学院、塾長の小杉です。


台風が過ぎ去り、すごしやすい気候になってきました。

今週末は四中、七中で体育祭が行われますね。

怪我に注意して、精一杯頑張ってきてください!


今日もまだまだ続きます!成績優秀者の発表です!



【清水二中  2年  Eさん 数学 前期中間から13点UP!

                  英語 前期中間から10点UP!】


入塾後、最初のテストで早速結果を出してくれました!

指導教科を2つとも2ケタUP!おめでとう!


ですが、本人は納得いかない様子。


『中1のときはもっと取れてたから…』


確かに点数だけみると、物足りなく見えるかもしれませんが、

2教科とも、平均点を10点近く上回っています。

入塾してから1ヶ月弱で、これだけ伸びれば文句のつけようもありません!

よく頑張りました!胸をはりましょう!


学習内容は中1から中3に進むにつれ、難しくなっていきます。

テストの平均点も難しくなるにつれ、徐々に下がっていきます。


つまり、今までどおりで勉強をしていたら、点数は下がっていってしまいます。

点数がキープできたら及第点、点数アップで大合格だと覚えておきましょう!


ですが、油断は禁物なのも事実!

次回のテスト範囲は、おそらく中2英語の鬼門である不定詞!

早めに予習をして、テスト前にしっかり復習できるよう、準備を進めよう!




けいしん個別指導学院 清水校

無料体験授業、無料学習相談実施中!

テスト勉強にフライングはない!早めに始めるが吉!

TEL 054-355-1755


ご相談・無料体験はこちら

054-355-1755

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 

Information

けいしん個別指導学院

〒424-0845 静岡市清水区船原2-213-4

Tel: (054) 355-1755

Mail : contact@kei-shin.com



けいしん個別指導学院は、静岡県静岡市清水区に開校した、地域密着型の個別指導学習塾です。無料体験のご相談ややご不明点などがあれば、お気軽にお問い合わせください。