成績優秀者!①

清水のみなさん、こんにちは!

けいしん個別指導学院、塾長の小杉です。


今日は静岡県学力調査テストと清水二中の前期期末テスト

清水四中の休み明け課題テストが行われました。


二中、四中、そして中3生のみなさん、本当にお疲れ様でした!


ですが、何度も言うようにテストは終わってからのほうが重要です!


テストの問題用紙、模範解答、解答用紙は

忘れずにけいしんへ持ってきてくださいね!


さて今日は一足早めに、先週テストがあった清水七中から

成績優秀者の発表です!



【清水七中  2年  Aくん 数学 40点達成!】


通塾してから2回目のテストで見事40点達成です!おめでとう!

ですが、問題自体はそこまで難しくはなく、平均点も高いであろうテストでした。


答案を持ってきたA君は、『学校の先生も平均点は高いと言っていた。45点は取れるテストだった』と一言つぶやいてくれました。


点数に惑わされず、しっかり反省ができたのは、勉強に取り組む姿勢が変わった証拠です。

勿体ないミスはあったけど、8割得点は立派です!頑張りましたね!


点数が上がったという結果はもちろん大事ですが、フィードバックも同じぐらい大事ですよ!

次のテストで同じ轍を踏まないように、テスト直しはきっちり行おう!



けいしん個別指導学院 清水校

無料体験授業、無料学習相談実施中!

テスト結果に不安がある方は、ぜひ一度ご連絡ください。

TEL 054-355-1755

ご相談・無料体験はこちら

054-355-1755

どうぞお気軽にお電話ください。

 

 

Information

けいしん個別指導学院

〒424-0845 静岡市清水区船原2-213-4

Tel: (054) 355-1755

Mail : contact@kei-shin.com



けいしん個別指導学院は、静岡県静岡市清水区に開校した、地域密着型の個別指導学習塾です。無料体験のご相談ややご不明点などがあれば、お気軽にお問い合わせください。